今週末の土日、ZINEとカード販売しますin京都。

 

お知らせの前にちょっと

特定の人に向けて書きます。

 

去年の年末あたりにあなたに借りた又吉さんの短編集、

「東京百景」というの本のことについてです。

 

あの本、とても面白いです。

ちゃんと読んでいます。読んでいる途中です。

(でも正直言うとここ2、3週間は読んでませんです。)
現在しおりは、

276ページ中254ページ目にあります。

ゴールは目前です。

借りたまま自分のものにしようなんてことは

少しも微塵も思ってないです。

ただ、読むのが遅いのです。

 

読んだらちゃんと返します。返しますから、

もうちょっと待ってください。

はよ返せよ、と急ぐ場合は

是非面白く急かしてください。

 

以上です笑

 

 

 

さーーーてさてさてお知らせ!

 

 

今週末の8日(土)、9日(日)、

京都の鞍馬口にある糸あやつり人形の劇団、

「アトリエみのむし」さんにて

小さな手作り市が開催されます。

 

 

そして私も、

以前アトリエみのむしさんの劇を観に行かせてもらったご縁でお誘いいただき、

そっと参加させてもらうことになりました。

ありがたい。。。

 

 

私は、ZINEと、ポップアップのカードを机に並べて

二日間とも居る予定です。

 

 

もうあと数日後の急な話ですみませんが、

お天気でお時間のある方は是非!

詳細は下の通りです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、糸あやつり人形って

アナログなのに巧妙なしかけでリアルな表現ができるし、

なにより舞台に異次元空間を出現させるところが

私にとって興味津々です。

 

いつかその仕組み雰囲気づくりの本質を

ポップアップに反映させてみたいなと企みながら

2日間お会いできる方との出会いを

心から楽しみたいと思います。

 

 

それでは、急に蒸し暑い日が続いてますが、

体に気をつけてね。

 

 

おやすみ〜

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日のあれなこれ。
    Hiromi
  • 本日のあれなこれ。
    Midori
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Midori
  • 二日前の自分に問いたい。
    ひろみ
  • 二日前の自分に問いたい。
    みどり
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Midori
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM