捨てずにとっておこう。なんとなく。

 

あーーーららあららら。

 

 

 

わたし特別もの持ちが良いとか悪いとか

そいういうのはないのですが、

そういえばシャーペンだけは

高校生の時からずっと同じもの(1本のみ!)

を使っていて。

 

 

 

 

 

で、そのシャーペンがつい先ほど崩壊しました。

 

 

 

 

 

崩壊したというか正しくは、

芯を出すべく上部をカチカチしたら

中身が発射して飛んでった!!!

 

 

 

 

 

 

びゅーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

あーーーびっくりした。。。

 

 

 

「あぁ違う違う、定位置はここです。」と

お馴染の場所に格納しても、

先を押せば百発百中で発射するようになってしまわれた。

 

どうやらもう、私の知ってる彼ではないみたい。

 

 

 

 

というわけで急いで新しいのを探さないといけないんですが、

ちょっと重たいとか変に芯すぐ折れるとか、

微妙に太いや細い、指痛くなるとかが無い、

ちょうどのやつはどこにあるのだろう。

 

文房具屋さんに持っていけば

同じのいただけるのかしら。。。

 

 

 

どうしよかな。

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日は蒸しますね。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日のあれなこれ。
    Hiromi
  • 本日のあれなこれ。
    Midori
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Midori
  • 二日前の自分に問いたい。
    ひろみ
  • 二日前の自分に問いたい。
    みどり
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Midori
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM