思ってたのと違う。

 
pop-up
〜 Lillium japonicam 〜



こんばんは。
このところ有り難いことに頼んでもらえて作らせてもらえることが続いていましたが、
頭の中では常に同時進行で「百合のポップアップ、どんな風に創ろうかなぁ!!」と考えておりました。

あれやこれやと検討し、ようやく手を動かす気力と時間が一致したので創作開始。


完成した姿かたち、動きは頭の中にイメージできているのに……。
机上の空論までとはいかないにしても、



思ってたのと違う!

というか、まず、動きません。
なんでや!


Hiromi


いろいろ滞っているのですが、



pop-up
〜Lillium japonicam



こんなん次つくりたい!Hiromiです。

たいへんに色々なことが滞っているのですが
少しずつ少しずつやっています。。

とにかく、だいぶ先にはなるとは思いますが(めざせ今年中!)
次に私をワクワクムズムズさせる気配がする花は百合です。
どかんと大きな百合ではなくて、日本の百合の笹百合。

えぇ、実際にはまだ手は動かしていません。
いつも通り頭の中で完成形が出来るか出来ないかのところで創り出すつもりです。

もちろん、使うしかけも殆ど浮かんでいません。
(でもこれ使ってやってみたい!みたいなのはあります!)

そんな状態でこんなこと言うのも変かもしれませんが、
うまくできたらいいなぁ。

Hiromi

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【Let Me Bloom】50冊分製作中です。
    Hiromi
  • 【Let Me Bloom】50冊分製作中です。
    Midori
  • 即席置き手紙
    Hiromi
  • 即席置き手紙
    Midori
  • 本日のあれなこれ。
    Hiromi
  • 本日のあれなこれ。
    Midori
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Midori
  • 二日前の自分に問いたい。
    ひろみ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM