spinoff〜Stegosaurus〜

 
spinoff pop-up
Stegosaurus



こんばんは、
今回は、前回のウサギと同じしかけからのステゴザウルスです。

「ガオー!」は英語で「ROAR〜!」とも言うらしく、
書いたのは良いけど肝心の恐竜の口は閉じてますね、今気づきました!

改良の余地はたくさんあってもここではこれ以上はやめとこうと思います。


なんていったって今スイセンの配色に夢中。
どうすれば頭の中にあるイメージに合わせられるのか、毎回ですが難しく楽しい工程です。
頭で考えたり考えなかったり、手を動かしたり止めたり。
かけてる音楽の曲調を変えてみたり、
ちょっと仮眠のつもりでガッツリ寝たり。

いつになったらできるんだ?

Hiromi



spinoff〜Rabbit〜


spinoff pop-up
RABBIT
 


こんばんは。
今日は、昔に飼っていたあんまり賢くない(けどカワイかった!)ウサギを思い出しながら、
お知り合いの方のとても人懐っこくて賢いウサちゃんのフワフワした毛をサワサワできて
至福の時を過ごしました、Hiromiです。


スピンオフ作品です。
珍しく色鉛筆や水彩絵の具を使って彩色しています。
文字は直筆。

1つのしかけからどれだけ広げられるか

の実験です。

このしかけは前回載せたイボガエルのしかけと全く同じなのですが、
実験とはいえイボガエルは物語性があったけど、これにはそれが見受けられません。

創っているときの視点が違うからなのかなぁ。


あくまで実験、実験です。
(実験はまだあと少し続きます)


Hiromi

1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 腹痛スタート
    HIROMI
  • 腹痛スタート
    Midori
  • お風呂前に。
    HIROMI
  • お風呂前に。
    MIDORI
  • コンテスト通過のお知らせ
    Hiromi
  • コンテスト通過のお知らせ
    Midori
  • 【Let Me Bloom】50冊分製作中です。
    Hiromi
  • 【Let Me Bloom】50冊分製作中です。
    Midori
  • 即席置き手紙
    Hiromi
  • 即席置き手紙
    Midori

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM