pop-up〜ビオラ〜


pop-up〜Viola〜
 



今日は久しぶりに一日素肌で居たら、
なんか……そろそろ(?)アンチエイジング的な物が必要なんじゃないかと
思わずにはいられない。。こんばんは★Hiromiです。



…ささ、気を取り直して、
今日は先月のアートフェスティバルで実際に販売していたポップアップカードのご紹介です。


pop-up〜Viola〜

ビオラは普段街を歩いていると
お家のプランターや庭にみんなで集まって咲いているのをよく見かけます。

パンジーより花びらが小さくて、配色に沢山のパターンがあって、
風にそよそよなってるのが可愛らしいなと
ずっと前から目を付けていました。


そこで今回は3つのパターンで作ってみました。




今見ても自分で思うけど、可愛い。

ブースに立ち寄ってくれた外国人のお姉さんが
「lovely〜!!」と言ってくれたのもこのビオラでした。

動きは、カードを開く時に右側のビオラの花がくるりと左回転します。



このカードを、
「 あいつ(←奥様の事)の誕生日に贈ってやるか 」と
ちょっとだけ恥ずかしそうにして買ってくれたおじさまがいて、

とても素敵だなぁ、
作って良かったなぁ、と
本当にそう思いました。



あん時のおじさん、
奥さん喜んでくれはりましたか?

そして奥様、素敵な旦那様と素敵なお誕生日を。


いいなぁ〜。


Hiromi

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日のあれなこれ。
    Hiromi
  • 本日のあれなこれ。
    Midori
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Midori
  • 二日前の自分に問いたい。
    ひろみ
  • 二日前の自分に問いたい。
    みどり
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Midori
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM