Pop up 〜ROSE〜


Pop-up card 〜ROSE〜


 


久々に作品のアップです。


今まで、メインの花は敢えて避けてモチーフに選んでこなかった私ですが
今回は贈るお相手のイメージと、その方への想いから、
薔薇に挑戦することにしました。

きっと、今後もメジャーな花をモチーフにするつもりはありません。
今の所。

でも、贈る人が喜んでくれたり、
想いが伝わるモチーフで作る事の方が
今回は大事だと思いました。

ちなみに女の方です☆

東京からいらして
約3年振りにお逢いすることになったOさん。


お仕事の話など色々お話して、
あっという間に時間は過ぎました。


目標を持っていて活動的で、
それで品があって可愛らしい。

またまた素敵な女性に逢って
刺激とパワーをもらいました。


彼女のこれからの色々が
ちゃんと、叶いますように、、、、


と、台紙を開くと薔薇も咲くしかけです。
隣には小さな蕾も。


今は蕾のものが、綺麗に咲きますように!




ちなみに、試作段階で赤ペンや鉛筆でぐりぐりに塗ったりしたやつがコレ↓↓↓




今年の母の日に贈ったカーネーションのカードのしかけを改良してみたのですが
花の形には気づかない所で
様々な違いがあるようで、
パーツのサイズの微妙な調整が難しかったです。


人間も植物も、それぞれだなぁ。


Hiromi

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日のあれなこれ。
    Hiromi
  • 本日のあれなこれ。
    Midori
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Midori
  • 二日前の自分に問いたい。
    ひろみ
  • 二日前の自分に問いたい。
    みどり
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Midori
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM