pop-up〜White flower〜

 white flower


white flower
110mm×145mm(April.2008)


……これは一体何の花なのでしょうか。

というか、この時の私は
”○○の花”として作ってないです。
これを作ったときは、
何かの花に似せて花や葉の形、付き方をパーツへ反映させる、
ということまで意識が届いていませんでした。

実験ノートを見返して制作日を見ると
約2年半とちょっと前。

今手元にある実物を開いてみると
それはもうアラだらけですが、
私はこれが好きです☆

葉っぱの形と色が好きです。

それに、これは本当にお世話になった方々へのお礼の為に作ったカードで、
とても思い入れが強いです。

あれからもう2年半か。

「私、こういうの作る人になりたいんですよ」

っていう話をしたら、

「がんばってくださいね!」

って言ってもらえたことが
どんだけ嬉しかったか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

作品箱をあさっていたら出て来た
試作品。

こんなん出ました。


セロハンテープバリバリ。
無意味に貼り合わせて分厚すぎる紙。

しかも台紙は多分靴下とか買ったときに中に入っている
細長い厚紙を使用(笑)

これもちゃんと残しておこう。

Hiromi

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日のあれなこれ。
    Hiromi
  • 本日のあれなこれ。
    Midori
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Hiromi
  • まずは見積もりから始めよう。
    Midori
  • 二日前の自分に問いたい。
    ひろみ
  • 二日前の自分に問いたい。
    みどり
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Midori
  • トナカイは雌でも角が生えるらしいからいけると思う。
    Hiromi

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM